「本かけ」コレクション


本屋さんでもらうブックカバー「本かけ」を
地味に集めてます。

くわしいおはなしは、PLOFILEにて。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main | タロー書房。 >>
本掛けコレクション復活前夜。



ふと、考えました。



「あぁ、ブックカバーのコーナー?

あったねぇ、そんなの。
いや、誰も覚えてないし、いいって。

えぇ?

いつか復活させるって云ってたじゃんって?
そー云われてもなぁ。

じゃあ、まず、論文読んでからでいい?
それから作業するからさー」

絶対復活しないなと(笑)。



「いや、もうタグ打ったよ。
写真も取り込んで編集したよ。

だからコーナー化はできるんだけどねぇ。でもねぇ。」


……以降更新しなさそうだなと(オイ)。



ということで、
ブログスタイルにしました。

これなら新しくコレクションが増えた際にも、
わりと更新しやすいんじゃないかなと。


そんなこんなで、
リニューアルした「本かけcollection」をよろしくおねがいします。

スポンサーサイト